ローソンの例のやつ買ってきました。

ロッテが作ってるんですねえ。

フランス産チョコレートと
鹿児島県産初摘み和紅茶の
華やかな味わい

とのことですが…

DSC_0320



DSC_0321


白くなっちゃいましたね(笑)

味の方は…

すごい美味しい(小学生)
非常に紅茶の味がしっかりしてて、
それでいて、チョコの風味もおいしいです!
これは良いですねぇ。
溶かしてホットで飲んでみたいですねぇ。

これはまた食べたい。
今日はたまたま帰りにのど飴(栄養源)を買いに行ったので買えましたが、
明日はどうかな、買えないかな?

紅茶好きな方、ミルクティー好きな方、
甘いもの好きな方に是非オススメです!!

食べ終わったので今日はおわり!