以下のページを参考にまとめております。
http://www.mightyleaf.shop/tea-brewing


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1
濾過水を使用してください。
水道水や蒸留水、ミネラルウォーターより濾過水が良いです。


2
ティーポットは暖めておきましょう。
尚、湯を沸騰させ過ぎるのもよくないです。

3
360ccのお湯に対して、以下の分量でお茶を入れます。
紅茶…茶葉小さじ1杯、100度で3-5分
烏龍茶…茶葉大さじ1杯、85-100度で3-5分
緑茶…茶葉大さじ1杯、77-82度で2-3分
茶…茶葉大さじ1杯、82度で3-5分
プーアル茶…茶葉小さじ1杯、100度で3-5分
ハーブティー…茶葉大さじ1杯、100度で5-7分


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アメリカはサンフランシスコに本部を構える新しいメーカーで、
かつ途中から経営者が変わっていることもあり、
少し厳しめのレシピになっていますね。
茶葉が10gから販売している稀有なメーカーです。
あと、ビーガン、コーシャフード認証もとってるみたいですね。
アメリカではスタンダードっぽいです。
スーパーでも、ビーガンアイテムコーナーみたいなのありますしね。

正直申し訳ないですが、
カモミールシトラスしか飲んだことないです←

成城石井とかカルディとかに売ってたような覚えがありますが、
なかなかお目にかかる機会がまだ少ないですね。
名古屋だとPARCOのCarlova360というブックカフェで飲むことができます。
(今現在も取り扱ってるかは分かりませんが…)

通販もやってますんで、手に入れるのは非常に簡単です。
10g、200円とかからあります。
手をだしやすくて良いですよね!!